*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うめちょLvUP

2010_8_31_1.jpg
梅千代Lv47にアップしました!


そしてこの日の後のは…





まーったり(´ω`)してたんですよ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アクアLv92/恭二Lv88?

2010_8_30_1.jpg
梅千代Lv45(・ω・)キリッ

2010_8_30_2.jpg
(´ω`)強くなったものです…

さらに続けてパイレーツスケル狩りを続けて
Gチャでは、黒革のブーツを +8→+9に挑戦して砕いた人がいたり。

そして梅千代Lv46です!
2010_8_30_3.jpg
ギルメンたちの祝…福…?
どうあっても食べ物なうめちょ。

メルさん@火力
CSさん@ブラキ・メランコ等
恭二さん@釣り
私@支援
と・・・4人でトール火山へ行きましたよ。

2010_8_30_4.jpg
剣Gだってこの通り!!ヾ(゜∀゜)ノヒャッホイ

出血の恐ろしさを体験したり

2010_8_30_5.jpg
もうちょっとでLvが上がりそうだった私
気づいたらLvが上がってました。 うーーーーっすら天使が…!
アクアLv92です!


2010_8_30_6.jpg
恭二さんもLv88か89にUPしました。 多分!


くわっ(゜Д゜)オメデトウ
…前回の日記で@30分でLv88なのにって言ってるし?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ホールインワン!!

2010_8_29_1.jpg
今後も実装してほしくないです。
そうそう、ヒールの修正がそのうち来るそうですね。
ウォーロックがヒールLv1で
900↑を出してるのを見かけたりしてますからね…。
(´・ω・)早く修正されれば良い。


2010_8_29_2.jpg
キャンプの料理と自分の料理と付与屋の支援を組み合わせたら
2列表示になりましたよ。…(゜Д゜;)


色々ケミで放浪狩りをしてたのですが
大人しく、婆園にやってきました。
2010_8_29_3.jpg
ミステルテインさんが・・・・!!
オーガより厄介です。

2010_8_29_4.jpg
何とか倒しましたが、盾を壊されてしまいました。

現在のイベントであるキャンプマラソンを安全にこなす為に
94%だったEXPを石で上げてしまいました。
2010_8_29_5.jpg
あくあさんLv85です。これでいくらデスペナっても大丈夫!
安心して走れますね。

安心して、BOSSMAPを突っ走ります。
2010_8_29_6.jpg
一度速度減少を食らいましたが、速度増加をかけ直して再びダッシュしたものの
前方からのオークヒーローに挟み撃ちにあい、捕まりました。

死んで戻ると、リログしなくていいので良いんですよ!

2010_8_29_7.jpg
またBOSSマップチャレンジで…DOP2 エドガ1 バフォ1かな?w


ギルドのメンバーと狩りに行く事になりました。
2010_8_29_8.jpg
私のプリーストの師匠は…。

誰だろ。


さて、CSさん恭二さん私でニア4です(最近の定番)
2010_8_29_9.jpg
透明な深淵様を見つけました。

2010_8_29_10.jpg
割ったら…生き返ったよ><;;;

その後、メルさんLKが合流して…。
2010_8_29_12.jpg
何となく並んだ瞬間をSS撮ってみました。

あとなんかカッコいい深淵様をパチリ。
2010_8_29_11.jpg
やっべ、なんかカッコいいなwwww



そして、そろそろ帰還だねーと話しつつ
私がワープポータルを出し…

背後に深淵様が出現して全員そっちに意識が向いた瞬間…




ブランディッシュスピア!!



わたしのPC 画面が黒く…!!



私一人だけ、プロ南に居る事態(゜Д゜)えっ?!
各自帰宅になりましたとさ(・ω・;)
2010_8_29_13.jpg
ワープポータルにホールインワンとか深淵様酷い。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ケミ祭り。

INをしたら恭二さんがCCした直後だったらしく
2010_8_28_1.jpg
同一人物が多すぎるギルド。
今度、役職を精霊型とか物質型にしておきますね。

さて、今日はですね。
なにやらアルケミ祭りがあるらしいです。

初めて参加してみる事にしました。
21時から商人ギルド前集合だったらしいです。
2010_8_28_2.jpg
いっぱいです。
いつもは多くても10人とからしいです。
この時点で11人…?

主催者さんは、ジェネを2体もお持ちだそうですよ。スゴイネ

あとからあとから増えて行き 最終的に、15人まで増えましたよ。
集まった人で、自己紹介…

2010_8_28_3.jpg
主催者ジェネさんのホムが…

2010_8_28_4.jpg
自己紹介中に目の前で進化しました。
(゜Д゜)これにはびっくりです。

2010_8_28_5.jpg
フィーリルの下にバニルが来て、お立ち台状態。
何とも可愛らしいコラボレーションですね。


そして、集合→自己紹介だけで23時にw
集合写真を撮影が始まりました。

2010_8_28_6.jpg
うめちょが上手く前列で固定できなかったので
諦めて、仕舞ってしまいました(´・ω・`)ごめんね うめちょ。

2010_8_28_7.jpg
2回目。

2010_8_28_8.jpg
最後の1枚
綺麗に撮れましたねヾ(・ω・)ノ良いですね。


今回VIT型の人が私ぐらいだったようです(。・ω・。)
私のケミのVITバランスですけど(ぇ


11時で眠かったので狩りのほうは断念しました。

そういえば
主催者の方にレポ書くならサイト教えてくれって言われましたけど
皆に内緒―とか言われてましたねw


ざっくり、こんな感じでした!
また、覗いてみようかなー(’ω’*)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

まさかの闇ポタ。

メルさんLKとニア4にー。
2010_8_26_1.jpg
LAかけてからSpPするのですが…
失敗してカリツにLAしちゃったり。

決してカリツにLAするのが好きなわけじゃないんだからっ!





*おまけ*

適当な場所で、シュバルツ系の街のポタを出しておいたら
2010_8_26_2.jpg
まさかのLKのIN場所だったという罠。
また闇ポタか!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

イフは畏怖

トール火山03に居る敵はー
2010_8_24_1.jpg
イフ畏怖。

メルさんにトールポタをキャンプの宿屋前で出してたら
2010_8_24_2.jpg
ポタにホールインワンした商人さんがいたんだ・・・。
出す瞬間とそのセルに来るのが同時だったんです・・・すごくビビりました。

すごく…闇ポタデス。


久しぶりに恭二さんがINしましたよ。
ギロチンクロスになった後、ASPD193が出来るというので
ロマンを追いたくなった恭二さん。

私にSTR1でも良いか聞いてきましたよ・・・?

2010_8_24_3.jpg
えぇ、狩りになるのなら良いんですよ?狩りになるならね。
ASPDの速いアサは私も大好きですけど。
STR1にして、火力の無さにしょんぼりしてROに入ってこなくなるに10票です。


2010_8_24_4.jpg
STR1はやめたそうです。



STR1じゃ、STRペナルティーひどいでしょうしね。

2010_8_24_5.jpg
恭二さんはアフロ+ぺろりん仮面の組み合わせがお気に入りなんですが
仲間が出来てご機嫌です…(・ε・。)

2010_8_24_6.jpg
私もサザンクロスを持ってきてCSさんとお揃いです。
10M↑してた頃から私には見た目装備です(キリッ

青髪+この私の髪型だといまいち似合わないのが難点ですけど。


VさんもINしてきて
珍しく5人もいますよ。ギルメンが。

そしてパシられそうになるVさん。
恭二さんはコーラ
メルさんはチェリオを
CSさんはカレー希望らしいです。

ご注文承りました(。v_v)?




*おまけ*
2010_8_24_7.jpg

2010_8_24_8.jpg

2010_8_24_9.jpg

2010_8_24_10.jpg

じー(゜Д゜  )!

じー( ゜Д゜ )!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

WSとニア4ペアー。

溜まり場で雑談中に
同じ髪色+髪型のハイアコさんを発見。
2010_8_23_1.jpg
親戚なので(ぇ 大体名前を覚えてます(マテ


真面目に狩り行くかということで
ニア4にCSさんのWSとペアですーペアー。
2010_8_23_2.jpg
すごくーニア4怖いです。


2010_8_23_3.jpg
湧いててこうなる('ω';)深淵様3体もいるよ・・・。


再戦していたら、音さんainさんペアを見かけて
4人PTになりました…が(´>ω<)<SpP無双でした!

2010_8_23_4.jpg
なんか、ごちゃごちゃしてました。
狩り場とか色々。



@キャンプの料理@
野菜AGI
魚INT *
肉STR
その他VIT *
酒がDEXかな?

衝撃の味ブレンドで命中率UPしました?
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

お座りごめん!

メルさんとCSさんの協力のもと
トールでお座る(´-ω-`)
2010_8_22_1.jpg
藍さん Lv94です。

因みに私の役割は、宿に戻ったメルさんのトールへ送る事+支援。


一番の協力者はCSさんですけどね(´・ω・)メランコリーありがと。


入口をカーサに襲撃されたりしますが
大体死にません。 逃げますけど(’’
2010_8_22_2.jpg
藍さん Lv95です・・・。(゜Д゜)!



入口付近にサラマンダーがいるのを発見したりして。
ちょーこわい(・x・)ネ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ニア4ペアはこわい

西・・いや、東オークにハイオーク狩りに来ました。
2010_8_19_1.jpg
そしたら、BOSSがいました…。
勿論逃げましたよ!

メルさんのLKとニア4ペアーに来ました。
2010_8_19_2.jpg
そして相変わらずの・・・というか
今回は特に、LAしてSpPって狩り方なのでタゲが私に来るんですよね。
LAでターゲット取れちゃうので。

2010_8_19_3.jpg
固定で居たほうが安全(? なので
細道の一角で、固定狩りをしてました。

2010_8_19_4.jpg
辻メランコリーを貰った時だけ旅に出ます。
LAいらないぐらいのダメージですよ。

2010_8_19_5.jpg
私の監視係とか、どんだけ私 危険人物扱いなんでしょう。
乱暴なんて嘘よー><
こんなにか弱いのに(゜ω゜)?!

夜、カンカンしてみた。
2010_8_19_6.jpg
2個の石盾 +6両方成功。
調子に乗って両方+7へ挑戦

2010_8_19_7.jpg
両方破壊された…;x;

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ニブルペア。

プエンテローブの良さに目覚めました。
ヒール値・サンク値が5%UPするのは良いものですね。
それに、アルケミストのポーションピッチャーも5%UPですよ。
色々、服をこれで揃えたくなりますね。 全職着れるのも魅力的です。

さて、メルさんのプリとニブル村に行ってきましたよ。
2010_8_17_1.jpg
私が釣る役です。
回転が良いのか、湧きがすごくて引っ切り無しに何かしらが襲ってくる感じ。
メルさん的には忙しすぎて楽しいらしいです。

2010_8_17_2.jpg
まぁ…耐えきれない位一気にわく事も…


2010_8_17_3.jpg
巣に居る雛に餌をあげてる気分になりました。
ほーらご飯よー!




*おまけ*
2010_8_17_4.jpg
溜まり場でルナを叩いたら、虹色ニンジンが!の図。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ギロチンと生体2Fへ

知り合いのギロチンクロスと生体2Fに行ってみましたよ。

2010_8_14_1.jpg
INT100で沈黙しなくなるという事で
マジシャンのINTが気になっていたのですが(とある情報サイトでINT100超えてた)
普通に沈黙してくれました。

旧ステータス情報のままなんでしょうかね。
若しくはLv差ですかね。


クロスインパクト
ローリングカッター
ハルシネーションウォークを使ってるのを見ましたヽ(・ω・)

2010_8_14_2.jpg
MHに突っ込んで…手持ちに逃げるスキルが無くて
もう無理だーと思ったので
ギロチンの使ったハルシのSS撮ってました。

ちゃんと後ろ歩いてたはずなんですが
あれ、調子のって前行っちゃったんでしたっけー。

その後、テレポスキルをショートカットに移動してないのに
うっかり起きてしまい…再度死亡(マテ

2010_8_14_3.jpg
死んだの私だけなので良しとしましょう…。

2010_8_14_4.jpg
ハルシを使うとこんな感じに、分身の術みたいに見えます。

…EDPに続くお気に入りスキルになりそうです。
SS撮りがいのある…(ぁ

2010_8_14_5.jpg

2010_8_14_6.jpg
楽しいですね。
これwwww

マジにLDが効くので 転生前の追い込みにはやっぱり良いかもしれません。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

成功率はいまいちなの。

沈没船がすごいぞ!ってことで
ホム育てにも良いらしいよーとCSさんに聞いたので覗きに行ってきました。

開いてる場所が無かったので、てふてふ歩きつつ狩ってたのですが
帰還するらしいしょうゆの人が
場所を譲ってくれたのでバトンタッチー!
2010_8_13_1.jpg
梅千代レベルアップ!

2010_8_13_2.jpg
Lv41です。 ここ確かに上がるの他の所と比べて早いんですけども

…私も攻撃しないともっさりパイレーツがきて死にかける羽目になります。


溜まり場に戻ったらTaoさんに製薬を頼まれました。
(゜Д゜)私でいいのかああああ?!と思いましたがする事にしました。

2010_8_13_3.jpg
なんて事を言うんだ…!

2010_8_13_4.jpg
マリコン・支援・料理・製薬用装備でこんな感じ。
真面目に頼まれるとしてはステータスが宜しくないね。
あ、うめちょを出してやるの忘れてましたね

バニルのスキルの『チェンジインストラクション』は
ファーマシー成功率が上がるらしいですよ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

毒草集め。

ギロチンの新毒製造の為に使う毒草各種を集めに行きました。
2010_8_12_1.jpg
なかなか出さないので
ちょっと脅し…いやいや ちょっと言ってやっただけですってば。


またーりする時には良いかもしれないと思いました。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

狭間とトールで…

らっこちゃんがいました。
2010_8_11_1.jpg
なんなのそのPT名。


そしてらっこから、献上品として・・・
2010_8_11_2.jpg
丸いぼうし2個貰いました。(・∀・)
あ、最初ちゃんと1個100kで買い取ろうとはしたんですよ?

狭間ペアというものに行ってみる事になりました。
狭間ですよ?狭間…。
INT100あれば、沈黙をしないらしいのでピアレスは予備でもって行きました。

ブレスが切れた瞬間1回?沈黙掛かりましたが
それ以外は沈黙しなかったですよ。

2010_8_11_3.jpg
TUとメディ切って、キリエ・サンク・SWを取ったのですが
取ってなきゃ、こんな狩り出来ない所ですねー。
因みに↑こやつのアースクエイクで、4回ほど転びました。


2010_8_11_4.jpg
人…? にすごいダメージですね。

精霊は、ヒールするので一緒に殴って!と言われましたが…
なんか当たらなかったような気がHLしたりしてました?あとLAとか?

天使が乱入してきたりして
物質2体になったり・・・怖い状況にもなりましたが
(・∀・)楽しかったです。
転がりましたが、2%プラスになったようです。あ、教範使いましたよ。

溜まり場に戻って3次職ネタで雑談。
2010_8_11_5.jpg
ギロチンの見た目が気に食わない私です。
素アサのころが一番かっこいいってドウイウコトナノ。
やめて、もうアサ系いぢめるのはやめて


その後ケミでまた婆園そしてオーガトゥース。
2010_8_11_6.jpg
ソニックブローさえ食らわなきゃ、全然痛くは無いですしね。

2010_8_11_7.jpg
そのうちガチで倒してみたいです。
それはきついかな…。



トールに行きました。

ケミで。


…(゜Д゜)えと、LKのSpPってすごいですね。
メランコリーで超凶悪化ですね。
ようはお座りです(´・ω・`)うっうー。

2010_8_11_8.jpg
藍 Lv91です。

2010_8_11_9.jpg
藍 Lv92です。

2010_8_11_10.jpg
藍 Lv93です。


(゜Д゜)理解できない効率でした。
ハエで飛びつつ敵から逃げまくりです。

えーとすごかったです。(゜Д゜)…なんかウン。
アリガトウゴザイマシタ。






(´・ω・)!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

新ニブルヘイム

どんな時でも草は刈らないと!がモットウ(コラ

2010_8_10_1.jpg
村→谷へ進軍してったのですが…

シビアレインストームに
マグヌスエクソシズムに
シールドチェーン・・・と
私以外のメンバーが高火力なのですごく…過剰火力でした。

ニブル谷…ロリの沸きがヤバい事になってましたが
え、余裕だし ってレベルのメンバーたち。
うん、範囲ないときつい狩り場ではあるけど
彼らは今回過剰火力過ぎて暇そうでした。






私の発言にディレイが付くのはデフォルトである…?(゜Д゜)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

LAタゲ取りのせいで余計ひどく・・・?

2010_8_9_1.jpg
じゃあ、10個に1個で良いよ!破格だよ!破格!

ニア4に行ってきた。
2010_8_9_2.jpg
メルさんとCSさんと。
そして、遠くに居ても敵にタゲられる私。

…(゜Д゜)


2010_8_9_3.jpg
泣き言まで言われる始末。
(´・ω・`)ごめんねごめんね。

その後Vさんも合流して、4人でニアニアしてました。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

GH巡りと藍Lv90

2010_8_8_1.jpg
オーガトゥースなんざCRで!!
思い知らせてやるのです!怖くないんだからっ!!

2010_8_8_2.jpg
久しぶりにLvが上がった気がします。
Lv90です。90代に突入しちゃいましたよ。

2010_8_8_3.jpg
動こうと思ったら…足止めされて
動けないしCR届かないし 途中から婆増えるしで…痛くないけど!!!

とりあえずコイツら逃がすのはイヤなので
耐えて耐えて耐えて全部倒しましたが!

2010_8_8_4.jpg
BOSS狩りに呼ばれたけど、もう狩られてたので雑談。
雪ってのがベベちゃんです。

折角集まったのでって事で、懐かしい城2Fに狩りに行くことにしました。
2010_8_8_5.jpg
キメラ1が出現!


2010_8_8_6.jpg
キメラ2が出現!

あっさり2体とも倒されたので…
2010_8_8_7.jpg
居なかったことにされるキメラ。 カワイソス


溜まり場に戻ってきて雑談中にキリさん登場。
2010_8_8_8.jpg
べ、別に下僕になんてした覚えないんだからね!!

2010_8_8_9.jpg
(゜Д゜)肯定された?! いや、舎弟って!!
ルーンナイトのルーン石でさ、ヒールがUPするのがあるらしくて
久しぶりに2kヒールにはしゃいだりしました。

そして夜…
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

らっこ発光式とか

2010_8_7_1.jpg
うめちょ、Lv40にレベルアップ!

また某アサクロ殿を呼び出して…(ご苦労様です/何) 雑談。
2010_8_7_2.jpg
いつもプリ系としか会ってなかったので
ハンター居るの?!って言われたので出してきました。
実は居るんです…今は95%動かさないけど。

メデューサ狩りが良いらしいよ!っていうので
2010_8_7_3.jpg
ギロチンを借りて行ってみることに。
ニューマに入ったキャラに対して、CRするとなぜかSPが回復する不思議…何故だ…。

10時かららっこBSの発光式でした。
2010_8_7_4.jpg
SSとって!って頼まれたんですが…

2010_8_7_6.jpg
発光式会場について先行枝ででちゃったMOBで
オイオイどうすんだと思っていたら…

この直後

2010_8_7_7.jpg
おまwwwwwww(゜Д゜;)
SS全くもって撮れませんでした。何という失態!!!ちょー泣いた。
らっこのSSを没収しました。

私の位置からはSS撮れても天使半切れちゃいましたね。
しょんぼりでしたが、おめでとうございます。

2010_8_7_5.jpg
並んでSSを撮りました。
修羅…小さいです。

2010_8_7_8.jpg
一つ頭位小さいんですよね修羅…可愛いよ可愛いよ。

そして転生するために、ジュノーへ行ったら…
メルさんのギロチンが居たので拉致りました。

2010_8_7_9.jpg
うーん…おめでとう。 頑張ってWSになるのだよ。
マッタリ頑張るそうです。


転生を見終わったら、ギルド狩りに参加する予定だったので
メルさんとVさんを連れてプロンテラへ行こうと思ったら…
2010_8_7_10.jpg
WPが無かった。
そうか、ここリログなんですか…。

皆の集まってる溜まり場到着
2010_8_7_11.jpg
ナンテコトヲーーーーー!!

2010_8_7_12.jpg
褒められた!(違)
どう考えても違う!


行き先は…タナトス下層で


2010_8_7_13.jpg
姉○建築発見。
黄色いLKを見ればわかりますが…つつつーと来て、落ちれます。登れます。


*おまけ*
2010_8_7_14.jpg
ブラックラグーンとか言うやつらしいですよ。
(゜Д゜;)…え、私二丁拳銃使わなきゃいけん?(何
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

SpP持ってませんか・・・?

メルさんが騎士で南で落ちていて
拾われてゲフェニア4へ狩りに出た。

ピアースで倒していたら・・・
そこで相手が一言『SpP持ってませんか?』
2010_8_6_1.jpg

すごくツボったぐらいわろた。
これはないわwwwwww

つい本音が出てしまった(ノωノ)


皆、騎士かLKかちゃんと確認しようね!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

仕事は真面目!

突然Vさんから・・・
ものすごい懐かしい奴がいる!と連絡を受けて入ってみると

某アサクロ殿がinしておりました。(゜Д゜;)びっくり。


2010_8_5_1.jpg
某アサクロ殿を久しぶりに見かけたら言う事にしています(何
半年ぶりらしいですよ。

流石・・・モスコ、ものすごく湧いて絡まれます。
2010_8_5_2.jpg
とても懐かしいです。

2010_8_5_3.jpg
(゜Д゜)昔から某アサクロ殿には、殴りプリについて聞かれますが・・・
殴りプリだと続かないんです・・・よ。
なので殴りハイプリは持ってません。
いまだに殴りプリはLv64とかそんなもん。

ゆっくり話せないということで蒼水の溜まり場に移動して雑談です。
名無しポタ希望だったようですが
2010_8_5_4.jpg

VさんのMっぽい返事にゾワッっとしたので
人を盾にしました。
2010_8_5_5.jpg
え?どういう返事をしたかって?
…キカナイホウガイイトオモウヨ。

それから、私が免許を取ったので運転話題になり・・・
Vさんの運転が怖いらしいという話を聞いたり(((゜Д゜)))

2010_8_5_6.jpg
因みに最初は運転の作戦名だったはずなんですが…w
[>命令してください とかどういうことなの。

2010_8_5_7.jpg
Vさんの運転は絶対に乗りません。
…と、私は心に誓いました。

2010_8_5_8.jpg
仕事中の真面目なVさんを想像できない2人(?

2010_8_5_9.jpg
われらの知らない未知のVさんが仕事場にはいるらしいです。

懐かしすぎて話題が尽きずに夜更かししてしまいました。


さらに・・・CSさんがそのあとINしてきて
Vさんは就寝。
私も寝ようと思いましたが・・・3人でCSさん最近のブームらしいゲフェニア4に。





2010_8_5_10.jpg
転がってきました(キリッ

いや、狩ったりしましたよちゃんと。
何度か再突入したりもしましたがね

そして・・・私が落ちないとやばくなりー終了。
夜更かししすぎたzzz
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

どがしゃーん。

CSさんのWSと狩りに来ました。
2010_8_4_1.jpg
CR乱舞×2です。

うめちょが死にそうですね。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ニアってますか?

昨日出したスケワカカードをVさんに売りました。
2010_8_2_1.jpg
露店名より、実際の価格を安く!

2010_8_2_2.jpg
売れました。やったね!
メルさんとはんぶんこしようとしましたが・・・ダメでした。ちぇ。


CSさんに誘われてVさんと三人でゲフェニア4に行きましたよ。
2010_8_2_3.jpg
シビアレインストームが強かったです。
メランコリー付きのシールドチェインもなかなか。


2010_8_2_4.jpg
だが湧き過ぎて無理でした。
Vさんは生き残りましたが、起こせるレベルじゃなかった(゜Д゜)

2010_8_2_5.jpg
精算中の知り合いを見つけて…ちょっかいを出したら
ルーンナイトのスキルで攻撃されました(・ω・)エヘヘ


2010_8_2_6.jpg
inしてきたαに あくいのないあくあさま とかいわれたよ。

2010_8_2_7.jpg
悪意だけとか…(゜Д゜)コルさん
悪意を届けるよ!!



*おまけ*
2010_8_2_8.jpg
私をなんだと思っているの!!ギルメン達よ(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

何も狙ってません!

Vさんとメルさんと3人で何処かに狩りに行こうということで
炭鉱に来ました。

2010_8_1_1.jpg
はい、なにも狙ってないPTです。



そしたら・・・

2010_8_1_2.jpg
(゜∀゜;)狙わなきゃ出るんですよ。ホラ・・・


そして3Fにいる、コンスタン・・・ト?の爆発で

2010_8_1_3.jpg
HPの高いVさんでもこんな感じに一発でなり・・・

危ないので、私の着ていた火鎧を渡して
コンスが居た時は耐えてもらうことにしました。
火鎧着たら、全く痛くなくなりました…よ。

10分の1位のダメージに減った気がします。


罠を踏んで3kほど吹き飛んだり
敵を仲たがいさせてみたりして・・・遊んでいたのですが

・・・わいていてコンスに気付かずに
2010_8_1_4.jpg
2人即死(゜Д゜;)恐ろしや…。


スケルワーカーcは(明日)Vさんが買い取ることになりましたとさ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
