*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

詐欺に注意!

ギルドのメンバーを騙った詐欺が起きそうになりました。

2010_9_30_1.jpg
詐欺をしようとしたのはこの人。

ギルドメンバーの一人の別キャラだと偽り
ギルドに入り込んでCSさんを騙そうとしたそうです。

幸い、本人確認の為の質問をいくつかした所
どう考えても偽者な回答だった為、実害は出ませんでしたが…。


早々にギルドから排除する為にINしました(・ω・;)
しかし、こんなマイナーなギルドによく来ましたね。

キャラクエとかで情報を仕入れてやってきたようです。


何か高額なものを取引する場合は
ギルメンであっても、本人確認をしっかり行うようによろしくお願いします。



こんな身内ギルドに来るなんて…(・ε・;)なんてやつだ。


*詐欺騒動のその後*
2010_9_30_2.jpg
紫箱を貰い…

2010_9_30_3.jpg
パカッと開けたら…

2010_9_30_4.jpg
ちなみに鑑定したら水本でした。


ホント気をつけようね!詐欺注意!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

冒険者キャンプ跡地と衝撃

ハイプリでROに久しぶりにINしたら
落ちた場所が冒険者キャンプでした。


あれ・・・・?
スキル使えない
WPない
…あれ?
どう帰るの…?? どう帰るの…??

とまぁ…ちょっと?いや焦ってました。
リログしたらプロンテラに戻りましたけどね。
わたしのキャラの大半がキャンプセーブになってたので
せっかくなので、キャンプ跡地を散策してみました。

2010_9_23_1.jpg
キャンプ内洞窟があった壁付近です。
…何もないですねー(・ω・)

2010_9_23_2.jpg
お偉いさんがいたりカプラいたりした付近です。
かつての面影はさっぱりです。

2010_9_23_3.jpg
MAPでは赤い点があるのですが…実際に行ってみるとありません。

下の赤い点も同様にWPは存在しませんでした(・ω・)

今キャンプ跡地に居るんだよ!と話をギルチャでしていたら
2010_9_23_4.jpg
CSさんが登場(゜∀゜;)CSさんおまえもかwww

恭二さんは全キャラいけなかったようです(?



その恭二さん、私がINしない間にLv92になっており
私のレベルの追いついて来てましたヾ(゜∀゜)ノすごーい♪

と吃驚していたら…
モロクのとある酒場へ呼ばれて…

2010_9_23_5.jpg


2010_9_23_6.jpg
?!

恭二さんがギロチンクロスに…転職しました…よ?
サプライズだったそうです。
吃驚というより衝撃でしたけども…(゜Д゜;)あうあう。
2010_9_23_7.jpg
どうにもギロチンの見た目が好みじゃないので…ダメでしたゴメンネ。
後に反省済みです

アサクロ見収めだったなんて(´・ω・)超衝撃ですよね。
サプライズは大成功ですね☆ミ


*おまけ*
2010_9_23_8.jpg
一番良いのを頼む。


因みに日記書いてる現在、大分見慣れてきました。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

クリエは遠い。

キャンプでKさんと遭遇
2010_9_5_1.jpg
萌えは無い だがしかし…ギルメンの協力は多大にありました。
受け過ぎたとも思いますが とてもとても感謝してます。
恩返し出来る日は来るのだろうか(?


2010_9_5_2.jpg
キャンプのポイント消費しちゃおうぜ狩り。
スリッパよりお送りいたします。

VITでよかった事は敵の攻撃が痛くないこと。
VITで悪い事は回復散財メマー散財しまくってる事。
(。・ω・。)…でも、耐えれないクリエに私は耐えれるのか…?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アルケミスト藍Lv96!

キャンプのイベントが終了するので
全て使ってしまおう作戦決行。

全力でスリッパ殴りに来ました。
2010_9_4_1.jpg
藍 Lv96になりました。

生体2Fも美味しいんだぜ!って言われて
ちょっと覗いてみることに…見ることに…
2010_9_4_2.jpg
死が見えました。
マジシャンがガチで怖い。
此処はメマー連打狩りになります(キリッ…

大人しく、ちまちま何気に楽しい亀に来ました。
2010_9_4_3.jpg
凍りました。+(゜Д゜)+ピキーン

2010_9_4_4.jpg
ノーブルハットがかぶれる狩り場なのでメマーなんてしないで
チマチマ殴ります。VIT型なのでちょっと新鮮です。


そして、一度やってみたかったメマー狩り(LA付き)ということで
2010_9_4_5.jpg
CSさんに来ていただきました!(゜Д゜)ノォー
そして2Fにも特攻しました!怖いいいいいい。

あ、2Fの敵も基本的に1~2確でした。LAがあれば。
もさーってくると危険なので(人盾持ってきてないし)
ちょっとずつでしたが面白かった♪

その後また一人で亀Dちまちま。

CSさんと生体2Fにも…!
2010_9_4_6.jpg
私が数体倒す間にCSさんはもっさり倒すんですけどね。
(´ω`;)あ、美味しい思いしてすみません(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

恭二さんLvUP

Lvがもう少しで上がるのに
30分経ったので溜まり場に帰還してきた恭二さん。

上げちゃえばいいのにwwwと思ったのでちょっと出かけることに。
2010_9_3_1.jpg
アビスレイク!ヾ(゜∀゜)ノ毎度おなじみ同じようなSSでございます。

2010_9_3_2.jpg
多分Lv89か90になりました。
おめでとー(・ω・)


そして、アビスで衝撃の事実を確認!!

2010_9_3_3.jpg
ミミックが拡大鏡ちゃんと落としました!!(゜Д゜)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ろーりんぐかったー!

マラソンしていたら、昔の知り合いと会いましたよ。
相手も、…知ってる人…だよな?って感じで声かけてくれたようでした。

折角なので、PDに遊びに行ってきましたよ。
2010_9_2_1.jpg
ローリングカッターくるくるくるくる(・ω・)♪

2010_9_2_2.jpg
ハルシネーションウォーク!ササササ…ッ 影分身っ!!

オシリスもいましたよ。

でもって、イシスがサークレットをくれたので
拡大鏡で鑑定したかったのですが…

これが・・・落とさない落とさない。

こんなに出なかったっけ?!って位落とさない。

折角、まったり狩り場だし頭装備をサークレットにして遊ぼうと思ったのにっ!!
あれーでないのー?でないのー?
ドロップしなくなったのー??とかずっと言ってました。
2010_9_2_3.jpg
メメックが落とすらしいです(違

結局、最後までミミックは拡大鏡を出してくれませんでした。


夜は、CSさんと恭二さんと3人でゲフェニアニア。
2010_9_2_4.jpg
…カオスでした。

半壊 全壊 余裕ですよ!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ある日の出来事。

2010_9_1_1.jpg
キャンプ内ダンジョンでもっさり敵が・・・・。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
