*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らっこ休止?!

2010_10_31_1.jpg
ギルメンから藍の転生祝いを貰いました。
(・ω・)丸いぼうしが一杯 きゃっきゃ。


2010_10_31_2.jpg
アサシンからは なれません。
アサクロから はなれません。

そして…溜まり場にらっこが登場。
なんでも…休止をするそうですが…。
2010_10_31_3.jpg
高級装備を色々とセージ系BS系を預かりました。
(らっこ的には、らっこ帽を渡してないから
  これは転生祝いなんだと言い張ってましたが)

ソーサラーのスキルも色々見せてもらいました。

2010_10_31_4.jpg
武器が光ります。
間違えた、光るのがメインじゃなくて、攻撃力が上がるそうです。
まぁ毎秒だかで SPもどんどん減ってくんですけどね。

2010_10_31_5.jpg
魔王の威光は1分。



装備は大切に使わせて頂きます。
特にスイーツセットはありがたい(・ω・)
…といっても、Lv80以上じゃないと呪い手使えませんけどね。





*おまけ*
2010_10_31_6.jpg
せくはら恭二。
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

ペットテイムと生き別れの兄弟説

2010_10_30_1.jpg
魚釣りで放送されました。
どうもアクアです。

一発どーんと、青箱か紫箱を釣ってみたいですね。

Bs溜まり場にて…
バフォ帽を被って、Jrにクレさんを襲わせるの図。
2010_10_30_2.jpg
やっておしまい!ヾ(・ω・)

その頃のギルチャ
2010_10_30_3.jpg
CSさんを見ると、久しぶりって言ったくなる症候群(違

この度、倉庫の中身がいっぱいで大変なので…
テイム用品を消費してしまう事にしました。
2010_10_30_4.jpg
実際は小デザ捕まえる骨が6個でした。

一人じゃ危なそうな地域も含まれるので…
恭二さんを拉致って、一緒に行くことに決定。

*第?回 ペットテイムの旅*

2010_10_30_5.jpg
方法はこう、毒でギリギリまでHPを減らせたらいいな作戦。
ペットにしようとする子を、毒らせるってのもどうかと思うんですが…
まぁ、HP低い方が良いので眼を瞑りましょう。

砂漠方面から進めて…

2010_10_30_6.jpg
捕まえられない時は、必殺技で…

2010_10_30_7.jpg
殲滅します。


…中間報告…

初めて、ソヒーをGETしました。
(*・ω・*)Surt移住があったマイグレ時期以来ソヒーペットです。
そして、スモーキーも初めてGETしたのですが…。
久しぶりに見たスモーキーがとても愛らしくて、とっても可愛かったです。

ギルチャでCSさんに報告してみると…
2010_10_30_8.jpg

これからの彼女の運命を考えると涙が止まりません。

なん・・だと・・・(゜Д゜)?!

私別に、いぢめたりしないよ!?
ふよふよ浮いてないで、座れ!とは言うかもしれませんが。

そして・・・ジルタス様に会いに。

2010_10_30_9.jpg
鞭で打たれてる恭二さん。

2010_10_30_10.jpg
あ、キスされてる(・ε・)!
ジル様に気に入られたようですが・・・

2010_10_30_11.jpg
駄目でした。(´・ω・)私がスロット回したからですかね?

そして・・・最後は恭二さん本命。

メイドさん!アリスです!

2010_10_30_12.jpg
3枚の高級エプロンを持って、誘います。

2010_10_30_13.jpg
毒らせてくるような、家では働けないそうです。
(´・ω・)残念でした。

(因みにアリスが3体とも近くにいましたよ。よっぽど汚れてたんですね)

というわけで、今回のペットテイムの旅の成果は…
2010_10_30_14.jpg
初めて手に入れたペットもいるので 結果は上々ですね。
何せソヒーもいますからね。


*第?回 ペットテイムの旅* Fin
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

刺々しい痛々しいお話。

2010_10_29_1.jpg

なんてこった!被ってしまった!!

(藍・ω・)<お菓子くれてもいたずらするぞ☆(ハロウィーンネタ)

(音・ω・)<栗剥いてくれたら、イガぶつけるぞ!

(山・∀・)<んじゃおれ、ウニぶつける! (中身なし)

(タム・ω・)<じゃあ、ハリネズミを・・・
(藍・ω・)<針々……ハリネズミぶつけ・・・


(オ;・ω・)<・・・・悪意しかない。

(山・∀・)<じゃあフグでもいっか!



(・ω・)刺々しいものシリーズ投げつけるぞ☆
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

ARを楽しむ。

カートレボリューションに必死です。

2010_10_28_1.jpg
何故火山なんてきたし!!
因みに水付与のスリッパチェインかなんかだったかなぁ武器は。
服は火を着てなかったかもしれない。痛かったです。

もうこねぇよ!

これを人は無謀という。



そして、パッシブにした偽音・Яで崑崙に来ました。

2010_10_28_2.jpg
地味に楽しい…(*・ω・*)ARがでるとひゃっほうって感じです。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

妖精の耳解禁

着々とベース/JOBともに美味しすぎるカビ狩りをする。
どうもアクア…藍ですよヽ(・ω・)

2010_10_27_1.jpg
この時点でLv69/33です。
はっはっは、もうすぐLv70の妖精の耳装備可能ですなぁ

2010_10_27_2.jpg
ぱっぱらぱーんヽ(・ω・)ノLv70になりました。
その間にJOBが35になってます。
やりました、クリエの第一目標達成です。

第二目標はやっぱり、Lv81のパンダカートでしょうか。
第三目標は、狂気Pでしょうかねぇ…。

恭二さんの最近のブームである、騎士団にペアで行ってきました。
2010_10_27_3.jpg
視点を変えると楽しいです。
でも敵が近くまで来ないと見えないので、前衛の恭二さん的にはアウトっぽい。
支援なのを良い事に楽しんでましたが、ときどき恭二さんを見失ったり・・・


まぁあるよね!(ねぇよww)


~夜中~
2010_10_27_4.jpg
信号機風ですよ。私的には服の色で見てたんですが
わぉさんとαは髪の色で見てたのかな。

2010_10_27_5.jpg
後ろから見ると見やすいですよ。
ほらこんな感じ(・ω・)?





*おまけ*
クリエをVITでやっていくならWスイーツ欲しいだろと言われて
2010_10_27_6.jpg
買ってしまったヨ。

@1枚探してます。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

悪あがきな白髪

サザンの似合う髪色にしてみたい…と白髪にしてみた。
ハイプリでは合わなかったけどクリエなら…と思ったが
2010_10_26_1.jpg
…。

2010_10_26_2.jpg
うーん・・・いまいち。

というか、老けたねって言われた(゜Д゜;)
恭二さんには諦めろよwwwと言われる始末。

2010_10_26_3.jpg
諦めて青髪に戻しました。
自分でも、白だと違和感しか感じなかったんだ。

そして、少し前に転生していたAさんもハイプリに転職。

2010_10_26_4.jpg
イケメンか?と聞かれたので、イケメンだねって答えておいた。

以前、アサクロになった時は
カッコいい?カッコいい?って聞かれたけど
可愛いって言っちゃったのよね。

うち的には…学生帽が良いと思うよ!

そして、Aさん達がニブルへ遊びに行くらしくクリエで混ぜてもらった。

2010_10_26_5.jpg
PTヾ(・ω・*)ノ楽しい…!
ちょっと、調子に乗ってCRしましたが 基本的に壁役です。


*おまけ*
放置されまくっていた、偽音シリーズのЯ。
ハッケイが死亡中なので…1度だけのステリセ・スキルリセしてみることに。

2010_10_26_6.jpg
リセット前はこんな感じ。
因みにJOBが96%とか上がりそうな状態で超放置されてる可哀そうな子。

この度…パッシブ型に生まれ変わりました。

2010_10_26_7.jpg
スリッパ行く時はこんな感じに
(・ω・)三段も10になって楽しくなりました。楽しいです、すごく…。
肩にボウマスターをつけてるのは、モッキンを別キャラに持たせて居る為で
ハンターのボウマスターとイミューンしかこっちの垢になかったんです(’’
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

クリエイターに転職!

どうも、カビがおいしいです。

2010_10_25_1.jpg
あんまりにもカビさんが美味しくて
まとめて倒せるのも楽しくて
時間があると結構やっているので・・・。
Lv62/47まで上がりましたよ。

かなり上がりましたねぇ。

此処までJOBクエスト1つも使ってないんですよー。

(*'∀')超うまい♪ まとめてドッカーンって楽しぃ♪

なんてやっていたら・・・

2010_10_25_2.jpg
また上がる(`・ω・´)キリッ Lv63/48です。
JOBUPの場面は、直ぐエフェクト消えるので天使ほどSSがないんです。

その後異世界クエストの差分経験値を貰って…
2010_10_25_3.jpg
Lv64(89%)/49になりました。

さくっと、再びカビ狩りへ。

2010_10_25_4.jpg
Lv65にレベルアップ!


10分後には


2010_10_25_5.jpg
やりましたJOB50です!
(*゜∀゜*)楽しかったな・・・ カビ狩り♪♪

転職する前のステータスはこんな感じ。
2010_10_25_8.jpg
ケミで、散々AGIにすればよかったとか言ってた割に
再び、VITバランスを選ぶ私。

…転生前と比べてみましょう!
2010_10_19_2.jpg
DEXをちょっと抑えてINTを上げる予定。
VITは再び70ぐらいは欲しいと思っています。
LUKは1です。
STRがないと武器のペナルティがあるので・・・ある程度欲しいですねぇ。
AGI振らないでINTに振ってみようかと思いましたが
やっぱりAGIに30振ってしまいました。(ノ∀`)エヘ

2010_10_25_9.jpg
ヾ(・∀・)ノクリエイターーーーー!!


そしてBsたまり場にてお披露目。
2010_10_25_10.jpg
JOB50まで良く頑張ったと言いたいところだが
楽しかったので苦でもなかった。
(*´∀`)ハロウィンのイベント万歳ですね?w
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

藍@目指せJOB50

どうも藍です(?

沈没船の人の多さに辟易していたら
GMのCSさんが、カビ行けばいいじゃん!と教えてくれました。
2010_10_24_1.jpg
ハロウィーンなので、土付与+αをつけて
早速着てみました。

(・ω・)人もいるけどMAPが広いので良い!

CR必中で良かった。
じゃなきゃパンクのHIT足りませんからね。
そして、デモパンが邪魔でござる。

基本的に小型ばかりなので、小型グラディウス1本で来ます。


夜に一度、恭二さんとCSさんとニアニア4へ。

2010_10_24_2.jpg
4Fに行く途中で…血騎士様と…

DOP様に遭遇。

あんまり痛くなかったので、気づきませんでしたが・・・

逃げた後に、合流して4Fについてからふと気付く


服が壊れている!!

2010_10_24_3.jpg
詠唱中断されないようにオルレアン服を着ているのですが
それが壊されているっっ!

(´・ω・)しょうがないのでプエンテローブを装備して…
ダメージ食らってると詠唱出来ないぜ状態で4Fで狩り開始。

何とも怖すぎる・・・・湧いたら かなりピンチでした。

キリエをかけまくったり、SW使ってみたりもしましたが。
まぁ・・・ねぇ(・ε・;)ね。


2010_10_24_4.jpg
クロスインパクト×2 カッコいいなwww


そしてまた廃商人のレベル上げ―。
2010_10_24_5.jpg
バフォJrだって、なんのそのですよ。
ハロウィンで、カボチャの回復量が500近くするので馬鹿食いでいけます!
なんて良い時期に転生したんでしょうね!



*おまけ*
2010_10_24_6.jpg
何と・・・見られていたとは!(・ω・)ノ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ケミ転生そして・・・

色々ボルト作成の為に走り回り。
そして作成して・・・
2010_10_19_2.jpg
転生する事にしました。



2010_10_22_2.jpg
毎度思いますが、払いたくないです。
(´-`)そして微妙に今回SSの色が気持ち悪い気がします。
恭二さんが見に来てくれましたよ。

2010_10_22_3.jpg
うめちょしまえよ!と言われたので
しまおうと思ったのですが…

あ、ここスキル使えないじゃないの。

という事で…
2010_10_22_4.jpg
そう、私たちは一心同体!(基本 安息されっぱなしですが)

2010_10_22_5.jpg
Lv99が遠すぎるうめちょ。

2010_10_22_6.jpg
Lv99じゃないのにきちゃだめ!と
うめちょは消されてしまいました。

恭二さんもなんか変な事言ってますね。
無事、港に飛ばされて…


2010_10_22_7.jpg
色違い2のノビはこんな色なんですね。
微妙だわーと思いつつ、近くの敵でサクッと・・・転職へ。

2010_10_22_8.jpg
ピンク商人に変身さ!!!


でもって・・・
その後、ウルフに連れてってもらって少しLvUP。

ウルフ→沈没船に挑戦しました。

人が多くて沈没船は・・・めんどかった。
でも、あれですね・・・。

廃商人は、CRが直ぐに使えるので
プッシュカートさえとっちゃえば楽ちんですねー。

何せ、CR必中になりましたからねぇ・・・素敵な仕様です。
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

ケミケミオーラ(・ω・)ケミケミオーラ

ホムを育成に沈没船行ったのですが…勢いで2Fに行くことに。

2010_10_21_1.jpg
巨大ウィスパーに囲まれた何かがいる。
ウィスパーを殲滅してみたものの…ルアフ系の魔法を持ってないので
出てこない出てこない…。

倉庫に入れてあった、アラームcをシューズに刺して
ダメージを受けると、サイトが発動する靴を作成。
リベーンジ!

2010_10_21_2.jpg
ていやー!
おお・・・姿を現したな!!
まぁ…しばらく殴ってたら、逃げちゃって。
飛び回って探したものの。
色々敵が一杯でめんどくてあきらめました。

因みにペノも…
2010_10_21_3.jpg
普通に耐えれますよ。殲滅力は低いけどね。
でも遠距離はまとめられないから嫌いなの。


Bs溜まり場にて。
ギロチンクロス(男)が全色集まっていました。
2010_10_21_4.jpg
どの色が好きですかね?
この中じゃ 私的には、アサクロが一番いいと思うんですよー(’’
(・ω・)…え?ギロチン? え、うん。んー。


御想像にお任せします。


*おまけ*
2010_10_21_5.jpg
ピシャーァン!!

衝撃はアックストルネード
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

聖域@狂信者の集い

2010_10_19_1.jpg
死ぬー死ぬーと、Gチャで発言してるので何かと思ったら
恭二さんがマジックマッシュルームとやらで
おかしくなってました。

何処か行こうーという事で久しぶりの聖域へ。
ハロウィーンでいけるんじゃない?と思ったらオーディン神殿でした。

カウンタースラッシュがあるので
2010_10_19_3.jpg
大分、囲まれても何とかなるように…


よく溜まってるので、逃げ回った挙句合流するとこういう事にも
2010_10_19_4.jpg
死にそうになったり。

2010_10_19_5.jpg
うん、アサクロ時代と違って安定感はあるますね。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

蒼月 藍 ひっそりオーラ式

転生した時の為に、倉庫に溜めていた材料を製薬。
ファイアーボトルとアジットボトル…とね?
2010_10_18_1.jpg

成功率は…いまいち何とも言えない(?
アジットボトルはまぁまぁですが
ファイアーボルトが宜しくないですね。
アルコールが足りないですしねぇ


そのままの流れで…コモドにて

2010_10_18_2.jpg
蒼月 藍 Lv99になりました。

2010_10_18_3.jpg
光りました。
90台、自分の頑張りが薄かったのでひっそり光りました。
ちまちま地味に頑張ったりした所もありますが

それ以上にギルメンの協力が強力でした。

というわけで、藍さんオーラ式ひっそり終了です。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

藍さん@オーラロード。

どうも、マヌクフィールド02からお送りします。

2010_10_17_1.jpg
1匹だけならとガチでメマーしてたら、(あ、火付与付です。)
2体目が来てギャーって思ってる所です。

2010_10_17_2.jpg
藍さんLv98 なんと…オーラロード突入しました。

ブラゴさんがいっぱい居すぎて隠れてたら
2010_10_17_3.jpg
親切なハンターさんが、罠を置いてってくれました。
ジオを置いて貴方にヒール(゜ω゜)


そうそう少し前から
50%上納をしてくれていたCSさんですが
2010_10_17_4.jpg
ギルドレベルがLv10に。
うちのGLvは殆どCSさんのキャラからの忠誠心で成り立っています(・ω・)…。
いやぁ・・・さすがCSさんです。



釣りしてたら…Aさんが光ってるのを発見。
2010_10_17_5.jpg
愛でていいそうです。
今度、存分に愛でます(コラマテ

Aさんがモスコで狩りをしていたらニクさんが現れたらしい。

勿論、つっこめーと言ってみたいんだ。
2010_10_17_6.jpg
(・∀・)えっ?

前衛より前に飛び出します。(・ε・)
2010_10_17_7.jpg

「よし、つっこむぞーーー」 ×
「ねぇ、つっこんじゃった」 ○

(゜∀゜私)ねぇ…モンハウに突っ込んじゃったヨ (ヒール連打中等)
(゜Д゜相)?!どうしてそっちいったし!

こんな感じ?


別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アルケミストLv97

2010_10_16_1.jpg
どうも、釣りから始まりました。
まかじきは2匹とか釣れましたが、箱系が手に入りません。

異世界クエストのEXP報酬がかなり増えたようです。
ケミでさっさと貰いに行くことに(`・ω・´)キリッ
2010_10_16_2.jpg
因みに、この三ヵ国への報告?では、2.5M+応急箱 → 5m+紫箱 へ
渡し忘れるとか、何事なのアジフーっ。

でもって…異世界に行くクエストは
JOBもちょっといい感じで貰えるのでとっておくことにしました。

そしてCSさんのギロチンとブラゴさん狩りに…
私のやることは、岩をカンカンすること(コラ
蒼ポーションをPPすること。
白ポーションをPPすること。
死なないこと。
因みにたまに、敵とガチります。
2010_10_16_3.jpg
藍 Lv97にレベルアップ。

敵を倒すのは大変ですが
CSさんから借りた盾で、土属性からダメージ-20%なので
(経験値UP靴とアクセ*2でダメージUPしてますけどね)
耐えれないこともないダメージ(・ω・)なので
2010_10_16_4.jpg
歩いて合流することもしばしば(ノ・ω・)ノ⌒●○  白・蒼PP!


2010_10_16_5.jpg
不思議な岩で、カンカンカンカン(・ω・)楽しいですよ。
まぁ敵が来たら邪魔されるので逃げますけどね。

因みにブラゴとガチるとこんな感じ。
2010_10_16_6.jpg
付与してない状態でこんな感じです。


2010_10_16_7.jpg
ヒルスリオンともガチりました!
メマーしてやったぜ!!


Lv97の70%までUPして
バイオプラントの瓶が切れてしまったので
バニル在り無しで製薬成功率上がるのかなーとやってみたら…

2010_10_16_8.jpg

2010_10_16_9.jpg

…僅差すぎました。しかも数的には負けてるしっ!
でもねっバニルのスキルで成功率上がるらしいのよ!どれだけ上がるのかなぁ。


夜、恭二さんと氷Dへ。
2010_10_16_10.jpg
凍りながらもウェポンブロッキング!!

2010_10_16_11.jpg
Lv93に恭二さんがLvUP。
うん、ギロチン見慣れてきた。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

異世界クエする?

ハイプリで異世界クエストをしましたよ+恭二さんと
なんか異世界が凄いことになってました。

2010_10_15_1.jpg
釣り場がすごい。

私は一度ケミでやっているので、さくさくさくっとね!
ゼロピー300個も倉庫に800個あったので、2人分余裕でした^-^♪



まぁ…この日ちょっと、恭二さんと喧嘩をね(?
Gチャでしちゃいまして、接続してたギルメンには悪い事をしました。(反省)

その日の内に、仲直りしましたけどね。

夜中に、再度ROへ。
久しぶりに会った知り合いと名無しF1に行ってみることに。

やぁ…罠強いですね。
そしてギロチンのウェポンブロッキングから発動する
カウンタースラッシュもかなり強かったですね。
2010_10_15_2.jpg

勢いで、2Fもいってみようか!ということで
2Fに特攻したら…!!
2010_10_15_3.jpg
熱烈歓迎を受けました。
まぁ、起きて…とりあえず再出発してみると・・・。





…えっ?




2010_10_15_4.jpg
(゜Д゜)…

2010_10_15_5.jpg
あっさり、全滅しました。




**おまけ**

ベベ29世を手に入れて一ネタ。

頭にベベ29世・ベベペット・ブタさんを乗せて
さすらい狼を装備すると…
一発芸?『三匹の子ブタ』

2010_10_15_6.jpg
Aさんは三男役。レンガの石以上に強靭な家が…。

2010_10_15_7.jpg
お金が掛かりますね。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりの見てますコール。

南のたまり場で座っていたら突如背後から…
2010_10_14_1.jpg
と、声をかけられました。

ステータス画面に邪魔されて
姿は撮り損ねてしまいましたがしっかりと確認しましたよ。


直接の知り合いではない方らしく
以前いたとあるギルドの先達の方とのこと

しかし、身内ネタばかりの私の日記をみて
楽しんでくれてる方がいるのは嬉しいですね。



2010_10_14_2.jpg
(*・ω・*)ありがとうございます♪
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

氷ダンジョンでうあー!

ギロチンな恭二さんと氷Dに来ました。
2010_10_7_1.jpg
複数に囲まれた時に対処する方法ができたので
大分強くなった感じがします。

そもそも、今までSTR30だったのが
今、普通にSTR振ってますから 強く感じて当然かもしれませんけども

範囲があるのは大違いですねやっぱり。

2010_10_7_2.jpg
睡眠 VS 氷化

ニヤニヤしながら見てました。


2010_10_7_3.jpg
JOBがあがりましたよ。JOB62です。
これでキリエエレイソンがLv10になりました。やったね。

しかし綺麗にSS撮れたな。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
