*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジュピ2Fペア!

盾と回復役でジュピ2Fペアペア!
2011_4_29_1.jpg
Lv76になりました。

入り組んだ道なので、うねうねです。
基本は外円を回るのですけど、たまに中に入って狩ります。


2011_4_29_2.jpg
昔やったことを、もう一度やってみる。

2011_4_29_3.jpg
Lv77にれべるあっぷ!
うまーうまー(・∀・)うまーうまー♪



2011_4_29_4.jpg
最後に、来たかったど真ん中にようやく到着(・ω・)+
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりにタワーに上る。

2011_4_27_1.jpg
CSさんがLKになったので支援して遊びました(゜∀゜)
ぐぅぐぅ…


CSさんとエンドレスタワーに上ることにー。

2011_4_27_2.jpg
まさかの影のチョイサーでした。

2011_4_27_3.jpg
いっぱいのカビに囲まれて死ぬなんて!(・ω・;)

2011_4_27_4.jpg
罠つえぇぇ!!

2011_4_27_5.jpg
どんどんMVPを取りつつ どんどん上に…


2011_4_27_6.jpg
CSさんがいると思って突入したら
いなかった件。

CSさん落ちてました^q^ アーッ!!



*おまけ*
2011_4_27_7.jpg
偽恭二…!!パン袋をかぶれば ほらね!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

オーラおめでとう!

2011_4_22_1.jpg
グランドクロスで遊んでみる。(たれ慰で)
シュワンシュワンシュワン(・∀・)


2011_4_22_2.jpg
ainさんのアサシンがオーラになりました(゜ω゜*)おめでとー!
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

ステータスリセット済み!

4月2日に全キャラスキル・ステータスリセット完了。
(再度、リセット出来るようになるらしく1回分全部やっておくことに)


そして19日のお話。
リセットしてから、入ってなかったので
いまだにステ1のままだったハイプリ。
2011_4_19_1.jpg
どういう風に振ろうかねぇ・・・・そのままでも面白いけど(オイ


ギルドを見たら、CSさんのギロチンがいなくなっていて…
2011_4_19_2.jpg
現れたのは、騎士でした。
キラーン(・ω・)+ ないとって胸きゅん?



80代にならないと使えないので
2011_4_19_3.jpg
スイーツ交換しました。
(・ω・)<後、5~10上げないと使えないのっ!!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
