*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

氷、急成長!

2011_8_31_1.jpg
Lv93に上がりました!

そして

2011_8_31_2.jpg
Lv94にもあがりました。
SS取ろうと焦って、座っちゃった!!


ついに発見しました!!
2011_8_31_3.jpg
赤いスクエアバック!
嬉しくて妙にテンション上がりました。

でも、カンカンしたいのでまだまだ買い取り中です。
相場的に・・・今は200kで!


CSさんに誘われて
CSさんの知り合いと、ET上ることに。
2011_8_31_4.jpg
タイミング良く誤爆してしまった…!

2011_8_31_5.jpg
ET入場代の事です↑
そしてCSさんと発言被った(ノ∀`)ペチン


ET自体は…かなり早いペースで上がって行きました。
途中で、あれ 此処ボスの部屋だったんだ!?位の速度で…!


で…、70Fの敵で苦労して…。

何とか倒したものの、回線オチが発生したので帰還しました。


異世界セーブな氷は散策中に
2011_8_31_6.jpg
妖精の街につきました。(中を見たのは初めてでした)
可愛いね!


*真夜中に…*
2011_8_31_7.jpg
Mちゃんさんに会いました。

ノーク2Fも美味しいけど、重いよねーって言う話になり↓
2011_8_31_8.jpg
ちゃんと支援でいきますよっ ><;;;
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

色んな狩り。

ODで放置してるっぽい人にあつまってた
ゼノークが大量にいたのでGXでお掃除。
2011_8_30_1.jpg
もっさりアイテムが出ました。

そして、うめちょのレベルもUP。
2011_8_30_2.jpg
梅千代Lv52.


そうそう…私が居ない間に、音さんがABになってました。

2011_8_30_3.jpg
良いですねー(・ω・。)b

…でも、赤いほうが音さんらしいですよ?(ぁ
あ、ごめんなさいうそですぅ

罠ハンターに転向した、氷のレベル上げ。
2011_8_30_4.jpg
Lv92になりました。 サクサク(・w・)b
ラグとの戦い・。・;
ちゃんと、ブラゴ以外の敵も倒してますよっ逃げてないですよっ><;

痛いけど><;


夜、Bsの溜まり場に居るメンバーと聖域にいくことに。
2011_8_30_5.jpg
ABが2人もいるので、楽ちんーっとはしゃぎすぎて
死にました。2~3回位。(ノ∀`)ペチン

ディビーナしないと、LA+SBだので高ダメージ食らって死にます。
ABの範囲ディビーナが少々羨ましくなりました。

2011_8_30_6.jpg
呪われまくり・・・(・ω・;)


聖域5Fをなめちゃアカン!(゜Д゜)勉強した。


で、精算→雑談へと…。
2011_8_30_7.jpg
可愛いカートに大変身。


そして…Aさんから丸いぼうしを頂きました。
2011_8_30_8.jpg
やったね(*´∀`*)♪コレクションに追加です。




*おまけ*
2011_8_30_9.jpg
両手に男アサクロ(*´□`*)♪♪
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ハンターは罠ハンターに。

SSはないですが...。


ハンターの蒼月 氷は、ステータス1のままでしたが

この度、罠ハンターとして生まれ変わることになりました(?


I=Dで(・∀・)武器をCSさんから借りて


異世界入場クエスト面倒だったけど・w・

ブラゴで、Lv87→Lv90まで上がりました。(゜Д゜;)スゴイネ!!
一気に90代ですよ…。いつか狼連れて歩きたい 氷 なのでした。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ファントムスラスト!!

露店見てたら…
2011_8_28_1.jpg
掘り出し物見つけた(゜∀゜*) 5kですってーっ!

さて、色々露店で売ってお金を溜める事にしましたが
ヴィダルのブーツにスロットエンチャントが出来ると聞いて

やってみたくなりました。


2011_8_28_2.jpg
エルニウム30個必要な事に、びっくりしましたが。
今回は、CSさんがカンパしてくれました(・∀・)わーい♪
 成功したら、それの分位のお金返すつもりですが、クホったら返さない気満々(コラ



いざっ 勝負ぅ!!



2011_8_28_3.jpg
せ、成功したぁぁぁぁぁ?!


や、やりましたよ。
Aランクのヴィダルのブーツ スロットエンチャント成功です。
今度CSさんに30個分*7k?位で、210k返そうと思います。(売れたら)
因みに、使う気はないので 売ります。売りますよぉ!

最初、売ってるの見かけなくてえらい高い値段で売ってみましたが。

その後、6m位のを発見したので それくらいに落としました(・ω・)ふぅ


で…ついでに、以前+7成功した 黒革のブーツもカンカンする事にしました。


流れに乗って!


まぁ、黒革のブーツは+9じゃないと価値がいまいちなので…ね。

2011_8_28_4.jpg
勝負ぅ 勝負ぅ クホグレン!!!


2011_8_28_5.jpg
+7 → +8 であっさり負けました。


一緒に露店に並べるものを倉庫で見ていたら…


2011_8_28_6.jpg
Bsのたまり場までファントムスラストで引っ張ってきたようです。


露店Lv3なのであんまり並べられない 藍。
2011_8_28_7.jpg
試しに色々並べてみた。



2011_8_28_8.jpg
そして、定位置に引っ張るCSさん。



因みにこのまま、私がAFKしたら
大通りまで引っ張っていく予定だったらしい(ノ∀`)エヘ
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

1か月ぶりのIN!

一か月ぶりぐらいに、ROに入ったら
2011_8_27_1.jpg
CSさんから、虎の革をもらった。
部屋に敷けってことだろうか・・・?w


Bsの溜まり場で雑談していたら
2011_8_27_2.jpg
周さんにもバッタリ!(゜∀゜)人違いとか言われたwww

でもって
周さんの相方さんにお会いしました(・ω・)+ハジメマシテ
悪鬼の仮面が良くお似合いの殴りアクビさんっぽいですぬ。


俺達アクア団!
2011_8_27_3.jpg
因みに、ポケモンサファイアに居たアクア団は
私に無断で勝手な事をしていたので潰しておきました。


1か月来ない間に色々美味しいイベントだの
配置変更だのきていたらしいです。
2011_8_27_4.jpg
…SD4Fにゴツミノさんが出るようになったらしいですよ。
おっそろしい…、5FはAミミックがいるぽい。



そしてCSさんのRKが新しいスキルを手に入れました。

2011_8_27_5.jpg


このスキルは、5~9?セル以内にいるPTメンバーを
自分のそばに引き寄せる事ができるそうで…


2011_8_27_6.jpg
露店出してても、引き寄せられました。
CSさんがとても楽しそうで嬉しそうでした。カワイイネ!




で、最近の露店事情を聞くと…
前はそんなに高くなかったり、安かったりしたものが
今とても高かったりするらしい…ので、露店して売ってしまおうか考え中。


とりあえず、私のキャラにはイマイチ似合わないスカルキャップは売ろうかな?
後、たれモロクが5mとかするらしい・・・(゜∀゜;)昔2mで売っちゃったい!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
