fc2ブログ

*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。

猫集め

ちょっと、Heimdalの家出ムスメがプロに帰還したところ。
1_12_1.jpg
Heimdalでダンサの父にばったり会いました。
「紅」と戯れる父'`,、(´∀`)'`,、

夜、KさんがサインクエストでDIと戦う所のお手伝い。
1_12_2.jpg
もっとどっと来るのかと思いきやそうでもなかった。
上手く立ち回らないと、ソロは痛いかもねぇ・・・。
私もそのうちサインやる予定ではあるのだが・・・倒すの大変そうやのぅ。

さて、手伝い終了後そのままニブルへ狩りに。
行こうと思ったのですが、カプラへ行く途中で迷う。
1_12_3.jpg
行き止まりとかッ!!!
決して、私が先導したわけじゃありませんよっ!!!(必死/ぇ)
人が多くて、場所を確保するのが大変でしたが・・・
まぁ・・・端っこの方GET。
そして、そのGETした場所で他PTを威嚇したり・・・(何
ちょっとしかしてないよ?(’’;
負けず嫌いなんで、スキルとかスキルとかダッシュとかダッシュとか?
うん、ご想像にお任せしましょう(ォィ

狩り終えて、溜り場戻って・・・
今度はKさんのプリを交えて全員メインとは別キャラで
GDへ突入することに決定!(全員ペットありで)
久々に蒼月を動かしたのだけど、楽しかったですねぇ。
2人とも、ペットのエモ見てないと
エサあげ忘れて逃がしますよ?w
Kさんが支援大変そうに見えましたけど(笑)ガンバレ
恭さんがマリオネットからFWが欲しいということで
GD3にも特攻しましたよっ!!!

そして・・・GD2へ戻って。
オーガでも出たらどうしようかなんて話してたら
1_12_4.jpg
本当に登場したり(゜Д゜;)ひぃ・・・・
Kさんと私死亡。恭さんギリギリで離脱するも・・・
戻ってきたときには、真っ赤なHP^-^;
ソロプリさんに起こしてもらったりしたけど
まぁ・・・時間も時間なので全員帰還ww

楽しかったねぇ・・・またやろうネ(´∀`)ァ'`,、
スポンサーサイト



別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨
<<猫残り60個程? | *蒼水のRO日記* | スキルショートカット>>

この記事のコメント

今週は帰りが遅くて、(´・ω・`)な日々。
アクアさんの日記を見て、遊んだつもりになってますw

INTプリがDL退治するにはこれが一番!
つ一粒のイグの実

私の周りではインフル(鳥じゃない)が大流行して大変な事に((( ;゚д゚)))
皆様も風邪には気をつけてくださいね。
ヒールガアレバカゼナンテ(つω;`)
2006-01-19 Thu 23:36 | URL | ふぁるる #rttJIDKY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |