fc2ブログ

*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。

カード。

さて、今日は久しぶりにゴブリンとか倒しに行ってみようかなぁと。
ケミで行ってみたわけですが。
属性がバラバラの為、なんか面倒。
倒すのにも時間が掛かるし(ノ∀`)
ゴブリンライダーCでも手に入れたいなぁなんて浅はかな夢を抱きつつ。
セージを出してSS連打で行ってみる。。。

・・・うーん、上手くいかんの。
自力取得はちょっと面倒かなぁ・・・
SS連打しつつゴブライダーも何とか倒しつつしてたのですが。
2_26_1.jpg
こうなる(ぇ
LOKIで丁度行けそうな子が居ないのでちょっとお預け(・ω・`)

プリで溜まり場でまったーりして。
ゲフェンで聖水作りをして倉庫にしまっていると。
某アサクロ殿がGv帰りでした(?
久しぶり~なんて言った後。
12月頃から渡す気だったものを押し付けて少し話していると。
2_26_2.jpg
∑(´□`;)・・・え!?
オーラかぁ・・・そうだねぇ・・・
きっと今年中にはなれるように頑張る予定だけど。
『@20Mか・・・きっと5月ぐらいまでにh・・・(´・ω・`)』
某アサクロ氏『聞いたぞ? 5月なw』
∑( ̄□ ̄;)え・・・え?!うわ言質取られた!
早く追いつけと言ったら断られました(ノ∀`)ペチン
5月に96今の私のペースだとかなりきついんですけどねぇ。
光ったら追いつくとか言われました(==;

その後、某日記の主がアサクロ氏と遊びたがってた旨を伝え。
アサX氏『Rっちゃんも混ぜれたらよかったんだけどなw』
次の日2人とも遊びに誘いました(´∀`)+
R殿、全キャラ移住したと思っていたので。
キャラ残ってて良かったぁ~(*´ω`)vv

ゲフェンの溜まり場に戻った時。
2_26_3.jpg
可愛くてつい買ったらしい雅人形Cが売ってました。
これ、人形に見えないんですけど・・・・?

その後、枝を折って遊んで。
デビアス登場。
デビアスのWBを体験ゾーンに早変わりしてました^^;
水服にして、頭をたれ猫にしてMDEF高くしてみたら。
ダメージ1桁出てましたww(´ω`)
GMのアサ氏がWBで死亡。レアだと言っていたのでついSSちゃtt(ry
2_26_4.jpg(∩゜∀゜)貴重!!
夜中、ヘイムでハハとアマツ3Fへ特攻。

前回と違い、父の大型弓を借りているので。
天狗が大分楽に(゜ω゜*)!!
一旦木綿なんですが、DS連打してると。
ダメージが少し悪くなるときがあるんですよね?
なんかの防御使ってるんだと想うんですが・・・
そういう場合は・・・
2_26_5.jpg
タダの店売りラインなんですが。
この状態の場合、弓撃つより強い!(ノ□`)鞭つよ!!

2_26_6.jpg
SP枯渇が早いので、ちょくちょく休憩。
もうラブラブでしょ?(マテ
スポンサーサイト



別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨
<<ヒドラCが帰ってきt(ry | *蒼水のRO日記* | 遊びにいって集会へ。>>

この記事のコメント

「オーラマダー?」は私も言われましたな。
まあ、時節の挨拶と思えばよろしいかとw
その時に、今日は7M稼いだよ~って言ったら
「廃人がいる」って(´・ω・`)
どないせいっちゅうねんヽ(`Д´)ノウワァァァン!
2006-03-04 Sat 12:48 | URL | ふぁるる #rttJIDKY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |