fc2ブログ

*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。

ネタでGO@お城2F

GMに御呼ばれしたのでお城2へ。
6_19_1.jpg
VITな白い人とDEX寄りな私とWIZ氏とハンタ氏w

ハンタ氏が落ちてしまった後も続行。
6_19_2.jpg
∑(´□`;ミ;´□`)?!深遠が2体も来たあああああ・・・!
盾役は、白い人に任せて私は殆ど2体にLDを掛けてばっかりでした。
いやぁ・・・とってもスリリング(゜∀゜)でしたわ。


スリリングといえばこちらも負けない!
6_19_3.jpg
アモンラー討伐隊が来ないもので。
プリ達が集まり始め・・・チャンプの方が近づいて
何回も死につつも、阿修羅していました。

・・・取り巻き召喚されまくって 一人また一人倒れて行き。
おっそろしい数のアクラウス+ミミック+カリツに襲われて逃走。
結局倒せたのか、倒せてないのか 分からないままに終了。


夜・・・珍しくちゃんとパッチが当たったので。
キャラ作り直しのために抜けたGに再度入れてもらいました。
そこで・・・しばし雑談していました。

知り合いのLK氏に
6_19_4.jpg
青好きの娘は頑張っております。(`・ω・´;)ggg
(;´ー`)b@151%程デス
ミ(ノ_ _)ノ=3パタ
スポンサーサイト



別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:3 | ∧top | under∨
<<服 1個獲得 | *蒼水のRO日記* | 養殖土精d(@@;>>

この記事のコメント

部屋イッパイの土精にガクガクなあーるぐれいです、こんばんは!

Heimの父上は引退したんじゃなかったですっけ?
私が読み間違えたか見落としたのかも知れませんが・・・。
何にせよ、戻って来てくれるのは嬉しいですね♪

後衛と支援のみで古城を踏破するとはおそろしや・・・(;`・Д・)
2006-06-21 Wed 10:38 | URL | あーるぐれい #jaKMg54I[ 内容変更]
わしも今度城に連れてってくれ。後ろから得意の石投げをお見舞いしてやる(ぁ
2006-06-22 Thu 04:53 | URL | 乱 #-[ 内容変更]
アモンさんはどうも遠距離攻撃に反応で
取り巻きを召還するらしいです
時間さえかければプリでも殴り倒せるかもしれません
2006-06-22 Thu 17:41 | URL | CS #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |