*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

のーぶるってすごい!

2009_11_8_1.jpg
母上ったら、ほかのむすめに浮気デスカっ!(何


天使様 私の声が聞こえますか?


が見たくて、経験値パーセントをピッタリにするために
やってきました調印まっぷ。

Siさんの養Sノビさんがつけていた ノーブルハットをかりて・・・
2009_11_8_2.jpg
さっそく装備!


初公開、Heimdalの養子ダンサーのステータスと装備デス(ぁ

2009_11_8_3.jpg
ノーブル発動状態ですけども。 179とか早くて

・・・ノーブル帽って胸キュン?('ω'*)

別窓 | RO:Heimdal | コメント:1 | ∧top | under∨
<<野生のアサクロが現れた。 | *蒼水のRO日記* | へいむだる日和>>

この記事のコメント

浮気じゃないのよ?(?
2009-11-28 Sat 01:35 | URL | 母 #PQYfn/Wg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |
