*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ケミをしたかったんです。

ハイプリの他ギルド放浪が終了したので。
(蒼水に戻ってきたので)

気兼ねなくケミをやる気満々の私。

2009_12_11_1.jpg
うめちょのLvが!!

2009_12_11_2.jpg
ぱんぱかぱーん。 うめちょLv29に。


Mさんとばったり!
2009_12_11_3.jpg
アクマさまがなぜ浸透しているのかっ!

2009_12_11_4.jpg
う…っ
否定できません…(`ω´;)

2009_12_11_5.jpg
サイトの更新も滞っております。
キャラ更新もしないといけないんだがーあうあう。
申し訳ない(´・ω・)しょもーん。

2009_12_11_6.jpg
申し訳ございませんーーーっ
胆にちょっと銘じます(コラ




スリッパ中のギルメンより
2009_12_11_7.jpg
すごく 仕様 です。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨
<<アルケミLv77と… | *蒼水のRO日記* | ギルド体験終了。>>

この記事のコメント

しっかり更新されているようですね。
ホムが頻繁に変わっているのは気のせいかな・・・
2009-12-29 Tue 23:49 | URL | ま~ちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |
