*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010年明けましておめでとうございます。No.1

そして・・・
2009_12_31_10.jpg
00:00:07 A HAPPY NEW YEAR!!
に合わせて、α毒瓶自殺

ていうか、黄文字!!!
カウントダウンなしかよ!!! 手抜き!!!!

その…26分後。
2009_12_31_11.jpg
おい、遅いぞ黄文字。

αから今度はクリスマルボックスをもらい
開けたら、菓子袋でした。

知り合いに明けましておめでとうー!っていったら
ありがとー(違 って返ってきたり!


次々人が落ちるなか
2009_12_31_12.jpg
びっくり事件を聞いたり。

最後に乱さんとちょっと雑談して、寝ましたzzz
就寝@2時半頃w


*おまけ*
2009_12_31_13.jpg
ぶたさん貯金箱は死ぬと…割れて泣く。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨
<<モチリンクエスト。 | *蒼水のRO日記* | 大晦日年忘れ多彩。>>

この記事のコメント

クリアサフェチかい…難儀な…(笑)

俺のAXが退化すれば完璧だったなww

退化すればな!!!

あ、そろそろRO復活するかも
2010-01-28 Thu 17:39 | URL | ひるこ #j9XcG5Ek[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |
