*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

藍@新色に染色。

2010_5_12_1.jpg
今回の色違いカラーが青色なので
ちょっとなってみたくなり…染色してみることに!

2010_5_12_2.jpg
希望のカラーはこちら!
基本元色スキーなんですが、気分転換に良いかもということで。
やってみますよ!

2010_5_12_3.jpg
色を確認して、間違えないように染色2番を選択。





2010_5_12_4.jpg
じゃーん!
ちょっとラベンダー色というか、紫混じりの青ですかね。
丸いぼうしは比較的合うのですが。
何時もつけてが学生帽はイマイチ似合わなく(´・ω・`)なっちゃった。


クリエはケミ以上に青だけって感じなので
元色に戻すかもしれません…けどね(-ω-)

アサクロ色違い2の人を見かけましたよ。
2010_5_12_5.jpg
赤と金の組み合わせです。
…目立つ色だなー(?



最後に。見比べてみましょう。
2010_5_12_1.jpg2010_5_12_4.jpg
こんな感じです。
マントも青紫なんですよね。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨
<<Gvを手伝う・・・・? | *蒼水のRO日記* | 色違いがきましたよ?>>

この記事のコメント

絶対変えると思ってたwwww
2010-05-18 Tue 11:07 | URL | 4から始まるHiプリ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |
