*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Gvを手伝う・・・・?

すみません
手伝うとかそんな偉いもんじゃないです。
ちょっと覗かせていただいたんです。ぇぇ

今日はとある知り合いに誘われてGvに参加でした。
実はKさんの居るギルドだったんですけどね。


プロ宿屋2Fがベースでしたよ。Σ(゜Д゜ミ゜Д゜)?!オロオロ…してましたとも。
Gを頂いて、おろおろびくびくしつつ…ブレスとか速度とかして。

アスムしていいのかなぁとか思いつつしたり

ルアフしたり、LAしてみたり。

あ、Iさんが前回と違うギルドで参加していて
声かけられましたよヽ(・ω・)ノSS撮り損ねたけど。

2010_5_16_1.jpg
まぁヒールしてマニピして基本支援掛けて・・・ルアフして

声かけるの怖いし。
そんなんで来るなよって言われそうですが(ノω`)スミマセン。

8時半~10時まで参加させて頂きました。
そして経費申請は…逃げてきた(-ω-)宿4~5回と白Pちょっとしか使わなかったし。




Gv後、蒼水メンバーが戻ってくると思ってーと待機してくれてたので
ギルドを貰って人心地が付く・・・ほっ(´・ω・)-3

ギルメンの昴さんに
アクアさんがGvやってるの似合わないねー見たいな感じのことを言われた。
奇遇だな私も全くその通りだと思っているよ!

今回参加させて頂いたギルドに誘ってくれた人から
『毎週Gv出てみない?』って言われたり。

Σ(゜Д゜ノ)ノ?!まったくもって吃驚したさ。
まぁ…毎週は無理だし、出れる時ってのも
取りあえず考えさせて下さいって事にしたのですが(迷


基本的に私の感じるGvって
どきどきわくわくとか楽しい気持ちより。
プレッシャー(゜Д゜;)ズーンって感じなのよね。


…きびしー気がしてきたぜ。
でも、ぜったい嫌!って言うんでもないんだけどねぇ



ああ…出来ないから怖い んかな。
スポンサーサイト
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨
<<うめちょLv39 | *蒼水のRO日記* | 藍@新色に染色。>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたっ
是非またよろしくです!
2010-05-21 Fri 01:08 | URL | とある知り合い #zoUWJXeQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |
