*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Aさんオーラ?!

2010_5_29_1.jpg
はぁはぁされました。

漆黒のリボンを借りてつけてたら
2010_5_29_2.jpg
くろあくあいわれた。(゜Д゜)なんだと・・・?!

2010_5_29_3.jpg
漆黒のリボン…すごくお気に入り決定です。
漆黒リボン可愛いよ可愛いよ。


2010_5_29_4.jpg
爆弾発言をしてみたり。

2010_5_29_5.jpg
アミストルのてちてち… ふむ、改めて見ると悪くないな?
そしてainさんの見た目が怖すぎる件。


さて、今日はですねAさんのオーラ式ということで集まったのですが
時間になってやってきたAさんはというと…



2010_5_29_6.jpg
Σ(゜Д゜)ちょ、オーラアサシンどこおおおおおお!?
アサシンどこにやったんですか!
見収めになると思ってSS撮る気だったのに(どのくらいかは想像にお任せします)
すでに居ないんですが?居ないんですが?

見収めおわた/(´□`;)\あああああ。

2010_5_29_7.jpg
とりあえず眺めてみる。じーろじろじろ。
しょうがないので、アサクロになるまでプレゼントはお預けです(`・ω・´)キリッ

さて、崑崙で枝折り大会です。
左のほうに…高台がありましてね。

こんな素敵な舞台があるとはしりませんでした。
枝折開始、何かと皆枝集めてた様でかなりの本数在りましたよ。

2010_5_29_8.jpg
支援プリのくせに支援サボる気満々の私です。

2010_5_29_9.jpg
座り込み開始「・∀・)「フハハー!

と、見守っていたら…souさんに
2010_5_29_10.jpg
…!

支援することにしました(現金

前半はAさんだけで枝を折って。

後半、枝を全員に分けて折っていくことに。

2010_5_29_11.jpg
音さんの奴隷が現れた! ※ただし殴られる専用。

ボウさんはの番では・・・
2010_5_29_12.jpg
ストラウフのじー様が再入場されたり。

2010_5_29_13.jpg
ボウさんだけに弓ガがログインしましt(ry
そして、引きのいいボウさんはブラッディーナイトもログインさせr(ry

2010_5_29_14.jpg
…(゜Д゜)3度目のじー様

他の方の出したやつ…
ペコペコとかピッキとか…オークレディー数回とか。

私の時は・・・
2010_5_29_15.jpg
ちょっぴり良いものを引きました。
そして、Aワームとかもログインしましt…。
最後にピッキが出て、倒さずペットの様にして放置。


2010_5_29_16.jpg
虫相手にハイドしても駄目だぜ souさん・・・!カサカサカサ。

全員折り終わったので
追加の残り枝を5本ずつ折ることになり…一度に折ったりしてたわけですが

…ボウさんが5本同時はヤバいだろ!と思っていたら
2010_5_29_17.jpg
まじでヤバイのが出た件について。
因みに出たのは、ビョルグさんです。

2010_5_29_18.jpg
決壊しますた。(゜Д゜;)即起きて
皆が戻ってくるまでこの高台から出ないように見張って…

リベンジヾ(゜Д゜)ノダーーー。
2010_5_29_19.jpg
おでんさんが8秒ほど耐えて、その間にsouさんがEDPのソニブロで倒しましたよ。
EDPのソニックブロー素敵素敵(。・ω・。)キャッキャ


そして溜まり場へ帰還。

音さん曰く、スプレメンバーは寝オチの多いという認識らしく
きっと規約なんだよ!って言ってみたら…(・∀・)

スプレギルドの新?るーる。
2010_5_29_20.jpg
月に1回は寝オチしましょう。 規約に追加されました(ぁ



*おまけ*
2010_5_29_21.jpg
夢の世界へヨゥコソ!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨
<<アサクロ転職とMVP乱舞?ver.2 | *蒼水のRO日記* | うめちょLv39>>

この記事のコメント

なんか載ってる・・・!

その説はどうもありがとうございm・・・申し訳ありませんでした。

アクア様の期待を(良い意味で)裏切ろうとしたのですが、
結局失敗しました。それが俺クオリティなんですが。

今後はAXとして精進して参ります。よろしくねー
2010-06-10 Thu 21:08 | URL | Aの人 #VGN3TTeY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |
