*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ARを楽しむ。

カートレボリューションに必死です。

2010_10_28_1.jpg
何故火山なんてきたし!!
因みに水付与のスリッパチェインかなんかだったかなぁ武器は。
服は火を着てなかったかもしれない。痛かったです。

もうこねぇよ!

これを人は無謀という。



そして、パッシブにした偽音・Яで崑崙に来ました。

2010_10_28_2.jpg
地味に楽しい…(*・ω・*)ARがでるとひゃっほうって感じです。
スポンサーサイト
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨
<<刺々しい痛々しいお話。 | *蒼水のRO日記* | 妖精の耳解禁>>

この記事のコメント

カードおいしいよね
自力げっとの企みは30分で飽きたよ
むしろそのまま2Fつっこんだよ
2010-11-22 Mon 01:03 | URL | ぎるめん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |
