*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新途中@オーラロードは突っ走れ!外伝

オーラロードは突っ走れ!の外伝
JOB50までは突っ走れ!をお送りします。

今日は一人でODへ向かって、挑戦していたら
CSさんが駆けつけてくれました。


2011_9_10_1.jpg
支援をかけて頂けるってホントありがたいです。
(ノД`)お世話になりっぱなしです。


JOB48まであげて
ハンターの時に、ブラゴ200匹討伐分の報酬をJOBEXPで受け取り。

JOB49の94%まで上がりました。



残りを、ODで上げて…JOB50達成。


ジュノーに向かいます。
2011_9_10_2.jpg
私がいる…!?

2011_9_10_3.jpg
たった一日…の廃アチャでした。

ピンクのアチャちょっと可愛かったなぁ。



2011_9_10_4.jpg
蒼月 氷 スナイパーに転職完了!



その後、一人でODでレベル上げて

2011_9_10_5.jpg
こうなった(・ω・)b


廃アチャでODに行ってる短時間に
オクスケc2枚
ゼノークc1枚…出ました。

マジ、出すぎだし!!



色違いをみて、白良いなぁと思ったが…
2011_9_10_6.jpg
凄く変えたいわけじゃないし、変えない方向で。


Bs溜まり場のメンバーと狩りに行ってきましたよ。

2011_9_10_7.jpg
王様がむくり。


その後、ETに突撃。
2011_9_10_8.jpg
(´∀`)…何Fまでいったっけ?

終わり。
別窓 | RO:Loki-Sinper | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハイプリがJOB68になったよ。 | *蒼水のRO日記* | オーラロードは突っ走れ!其の二>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |
