*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハイプリがJOB68になったよ。

2011_9_11_1.jpg
とりあえず、購入する。(コラ



CSさんと組めないけれど、修道院へスローター討伐に行ってきました。
なぜなら…昨日の討伐数が足りてなかったんです。

2011_9_11_2.jpg
修道院ってあんまり来ないのですが、意外と綺麗な所がありますね。
というか、ROって綺麗な所多いですよね。


2011_9_11_3.jpg
なん・・・だと・・・。
ネタ発言はSSつい撮っちゃうんだ!


その後、聖域へ
2011_9_11_4.jpg
アガウさん討伐。 ハイプリなので200体でOKなのが良いね。


ハッ・・・

2011_9_11_5.jpg
BOSSがいるじゃ ありませんか。


当たり前ですが…こうなる。
2011_9_11_6.jpg
LAかけてやりました。

アガウ討伐完了しているので、報酬をGET!!
2011_9_11_7.jpg
JOB68になりました。
JOB70までもう少しです!


で、さっきいたBOSSを倒そうぜ…!という事で。。



2011_9_11_8.jpg
CSさんの知り合いと一緒に 行ってみましたよっ!


⇒結果


妨害が酷くて、倒せなかった。


諦めて帰りましたとさ。
この頃、砂は別ギルドに放浪してたわけですが
そこのギルドで、新人?さんがアコからプリに転職するというので

ひっそり待ち伏せをしようと思ったんですが...


2011_9_11_9.jpg
即ばれた。


2011_9_11_10.jpg
しかも、転職する様を見損ねる失態!!
ギリギリで話しかけたようです。


2011_9_11_11.jpg
やっぱり男プリには、ビレタが良いですよね。(見た目的な意味で)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
<<*サーバー統合* | *蒼水のRO日記* | 更新途中@オーラロードは突っ走れ!外伝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *蒼水のRO日記* |
