*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私の青色コレクションの一部。

2011_9_7_1.jpg
色分け設定なんてないので、青の宝玉とかは他の宝玉と一緒に並んでたり
蒼ハブも他のハーブと並んでたりするので、一部ですけど。。

涙の結晶とか、精霊の青い結晶とか冷たい氷とか青っぽいもの集めてますv

(*´∀`*)…ほんわぁvv

リンコさんとかアクアエレメンタルが出すアイテムは
以前、IさんとIさんのギルドメンバーの方に連れてって頂いた時に頂きましたv
自分で倒せないので、嬉しいですねー(*´∀`*)♪



↓狩り日記↓

今日もハンターで地道に狩りしてました。
200匹毎の5mボーナスありがたやーありがたやー。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ブラゴ200匹で5mボーナス。

2011_9_6_1.jpg
なんか可愛い組み合わせです。


今回、Lv80以上のキャラ限定クエストが追加され
未転生、転生、3次で討伐数は違いますが

ブラゴを例にすると。
未転生は200匹討伐する毎に、ベース5MorJOB2.5M

転生職は400匹討伐する毎に、ベース10MorJOB5M

3次職は600匹討伐する毎に、ベース30MorJOB15M

他にも、強いけど数少なく済むMOBやら色々あるみたい。


で、氷は未転生なのでブラゴ200体で5mもらえます。
オーラロードでも5%ですよ。これは美味しい。
しかも何回でも受けられるので・・・(*´∀`*)美味しいです。

まぁ…人が増えたので、EXP増加靴以外は普通の装備で
まったり狩る事にしました。がっついても、死ぬだけですからね。

しかも今なら、デスペナなしで行けますから。
焦る必要皆無である(`・ω・´)+


Lv97ということで、CSさんの魚とギリギリ組めるので
ソロ公平をしましたよ!
ただのソロよりなんかMAPに誰かいるのわかるのは良いね。

CSさんのおかげでいつもより廃ペースに上がりましたけど(ノ∀`)ゴメン吸い取ってww

2011_9_6_2.jpg
Lv98にして終了。オーラロード突入ですよ!
CSさんの倒した分でレベルが上がったので
自分の倒し途中のブラゴで一瞬死ぬかと思いましたけどねwww
(SS絶対撮る気だったから)

SS綺麗に撮れたし 良し(`・ω・´)+
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

97と聖域5

2011_9_4_1.jpg
Lv97になりましたっ!

50%オーバーにならない程度で
丁度いいアイテム数がようやくわかった。


2011_9_4_2.jpg
hyamさんを狩る!?

溜まり場のメンバーで、聖域5Fへ。


コメットの範囲の広さはいつ見ても笑えるwww

DLで移動の邪魔しちゃってて注意されちゃった(ノ∀`)ゴメン

聖域ってJOB美味しいんだねーと再確認(?



狩りの後は、雑談モード。
Aさんの酒癖について聞いたよ(ぁ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

もうすぐ折り返しと新しいギルド。

いつも通りソロブラゴと思っていたら
CSさんが駆けつけて、手伝ってくれました。
2011_9_3_1.jpg
自給が約2倍に跳ね上がりLv96にレベルアップ。


なんという恐ろしい効率。


Bs溜まり場にて。
DKさんが、ちょっと倉庫と去って行った時

蓮さん「受け渡しかなぁ」
私「丸いぼうし貢いでくれるなら、喜んで受け取るけどなwww」
なんて冗談で話していたら…



2011_9_3_2.jpg
マジで丸いぼうしくれた(゜∀゜*)
うは、これは良い丸いぼうし!!

まさかの、冗談がほんとになった瞬間。
で、折角頂いたので…今メイン垢にある丸いぼうしを数えてみた。

素 丸いぼうし
ステ付き 丸いぼうし
カード刺し 丸いぼうし
過剰 丸いぼうし

と全部含めて・・・・41個ありました。
手持ちの欄を最大に広げて…
全部丸いぼうしになるくらいw

7つで一列なので…
七個めに丸いぼうし以外を配置すれば数えやすかったかもネ。


夜、氷は新しい猫ギルドに体験入学しにいきました。
2011_9_3_3.jpg
役職[アルバイトスタッフ]

猫ギルドのたまり場からBs溜まり場に戻ってみると…
2011_9_3_4.jpg
[> 青髪率が上昇しました。


久しぶりなE-MEにあいましたよ。
2011_9_3_5.jpg
接続が落ちたらしいです。
ギルドなしが寂しいらしいので
*蒼水の月*に帰ってきてますよヾ(・ω・)オカエリー。


*蒼水の月*ギルマスの藍の役職は現在
[狩場探しのアリエッティ]ってついてるのですが…


2011_9_3_6.jpg
CSさんにPT名としてパクられたwwwwww

CSさんのギルドメンバーとE-MEが知り合いだったり
まぁ…意外と世間は狭いというよりE-MEとかの顔が広いんだと思うよ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

唯一?存命な偽音シリーズ。

2011_9_2_1.jpg

久しぶりに、偽音シリーズで南に行ったので
音さんの知り合いに間違われました(2人ぐらいに)

AB C L Я α とか居ましたけど…。
多分もう皆居ないよねぇ・・・?
RとDは本体なので、居ますけどネ。

この子も、いずれAGI職が高レベルになった際
作り直される可能性があります。(AGI型モンク楽しいんだけどね)
偽物として作ったせいで、自分の子って気がしなくてしなくて(ry


赤デフォ色だったはずが…
2011_9_2_2.jpg



次見たら、青くなってたんだ!
2011_9_2_3.jpg
あっれぇー!?




2011_9_2_4.jpg
勘違いから始まる知り合いってのも良いよね!(ぁ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | *蒼水のRO日記* | NEXT
